野菜生活2005

2017-10

スポンサーサイト


地味にショック・・・

「明日の喜多善男」の初回を見逃したらしい・・・!
そうかぁもう新ドラはじまってんのね。
来週くらいから始まるもんだと思って、油断してました。
やられた・・・。小日向さん・・・。

ハチクロも見逃しましたが、
あれは(ブログとか見たところ)微妙なんですかね。
あまりいい評判を聞かない。

「鹿男」「ボンビーメン」「ロス・タイム・ライフ(?)」は、
見逃さないようにがんばります。

「ボンビーメン」はユースケとヤッシーが出るんだぜ!
しかも、ユースケ金持ち役!(爆笑)
いいなぁ、金持ちなユースケ・サンタマリア。
脇役はガチガチなので、後は脚本だなぁ。

「ロス・タイム・ライフ」だったかなんだったか(汗)
フジの土曜11時枠で、オムニバスなんですってね。
どんな面子が出るのか楽しみだなぁ。


お。
「墓場鬼太郎」が始まった。
絵が怖いよー。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

FC2Ad

