fc2ブログ

野菜生活2005

2024-03

ぐっじょぶ!

買ってきましたー。これまたほとんどの曲持ってるんだけども
新曲も収録されていることですし、思い切って買いました!
そしたらいきなり外のケースを壊す罠!!ば、ばか!私のバカ!
ただいま、接着中です。上手くついておくれ・・・・。

ハチクロ映画化らしいですね。実写で。
竹本役が櫻井くんだそうで・・・。ほほう。
私的には大野くんって感じなんだけども、どうでしょうか。
そしてなにより、野宮役は誰なのか!むしろ映画に野宮は出るのか!
野宮好きとしては非常に気になります(強か眼鏡キャラ好き)
DVDが出たら見ますー(映画館に行く気は)



そしてなにやら人付き合いに悶々としている方が。
私的見解でいくと、そうやって悩んでるだけ、まだいいんじゃないかと思うけどね。
私は深く関わるということを根本的に避けるタイプなので「関わりたいな」
という意識がある分だけ、随分と良いんじゃないかと思いますよ。前向きというかね。

それから「関わりが深くなるにつれ嫌われるのでは」というのは
ある種どうしようもない真理じゃないかなー、と思います。
極端だけど、人にいい所と悪い所が半分づつあるとして、
最初は虚像60%、良い所20%、悪い所20%で接していた場合、
仲が良くなるにつれ嫌な部分が見えるのは当然じゃないか?と思うのですよ。

あとは「アイツここむかつくけど、でもいい奴だよな」みたいに『相性のいい人』
というのが、格上のいわゆる『親友』になるんじゃないかなー。


・・・・・・と、私はこういう考え方をするタイプなんですが
私の、この手の内面的価値観はあまり人と合わないことが多いので(苦笑)
あくまでも、一意見として聞き流してください。

ほんとねー、ホントに合わないんだよ。前、子供が欲しいか否かの話をしてて、
話してた相手に驚かれたのも、今となってはいい思い出でございます(笑)

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES