FC2ブログ

野菜生活2005

2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画デー

「幸せのレシピ」と「HERO」と「たとえ世界が終わっても」を見ました。
午後から攻め始めたので、タイムスケジュールはすごいと思います(笑)
14時半(?)のレシピを見て、見た後即16時40分のHERO、
21時の世界が終わっても・・・と怒涛のように見てきました。一人映画祭でした。

おかげで頭の中が、情報で飽和しそうです。
してるかもしれません。幸せだー。
今日のは映画はどれもよかったです。


「レシピ」はもう少し、女性学とかに寄ったシビアな話かな~と思いましたが
重さはほとんどなく、楽しくておいしそうなお話でした。
頭空っぽで楽しめる感じです。見た後は、ニコニコすること請け合い。
あ、空腹時の鑑賞はおすすめしません。


「HERO」はテレビ版が好きな方なら、行って間違いないです。
相変わらず、押さえるとこ押さえてくれてます。
ただ、良くも悪くもテレビ版の「HERO」を損なわずに作ってあるので
「いずれ地上波で、DVDで」と思っている方はわざわざ見に行かなくていいかなー、と。
ただキャストは豪華です!有名どころを贅沢に使ってます。
シナリオもキャストに頼らず、丁寧に作ってあります。
でも個人的には、今回もただひたすらやっしーのキュートさにメロm(自主規制)


「たとえ世界が終わっても」
ちょっとこれはねー・・・。明日も見に行くかもしれないんで、細かくは明日にします。
すごい柔らかい映画でした。いやー、完全に油断してました。
検索かけたらレイトショーが引っかかったから「じゃあこれにも行っちゃえ!」程度の
気持ちだったんですけどね。いやいや。

あ、NACSの人が出てました。
どっかで見たことあるなーと思ったら、芹沢鴨の人だった。
全然別人でびびりました。や、役者さんだなぁ・・・。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。