FC2ブログ

野菜生活2005

2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手の内はそう簡単に明かしませんぜ

久しぶりに同僚とお昼を食べました。
外で。川沿いのベンチで。
あっついのによー、バカなんじゃじねぇの?
素敵なランチでしたVvテヘ☆


で、まぁ勤務し始めて3ヶ月。
どうよ最近、と聞かれました。
彼女らは営業で外勤、私は事務職で内勤。
色々気になるんでしょうね、不満はないかと。人間関係とかに。

なんでお前たちに不平不満を話してやらなければならんかが分からん。

そんなさぁ、それでさぁ。
君らが「羽鳥さんが上司のAさんのことを○○って言ってました~」と
どこかで漏らさないと言う保障がどこにある?!いやないだろう、絶対に、ない!!

「うーん、たまに凹むことも言われるけど、それは私が悪いんだしー」と言っておきました。
この回答にはご不満だったようですが(愚痴でも聞きたかったのか)
とことんソリが合わない。てゆか、そんなに会社の人と仲良くしたいかなぁ。

いやですよ、私は。
ただでさえ、足手まといで「新人うぜー」と思われる時期ですよ。
さらに悪口言ってたなんてばれた日には、いたたまれないことこの上ないでしょう。

もーいやだー。
なんだあの感じー。うぜー。
ということで、
愚痴はこういうところで言いましょうというオハナシ。



私信

ゆり姉さんへ

王子は幻です。
消すって言ってたものー。久しぶりに人前にラクガキを晒しました。ふふふ(ニヤリ)
スポンサーサイト

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。