FC2ブログ

野菜生活2005

2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さー、また明日から

仕事ですよ。んや、頑張りやすよ。
30のオッサンがあんな頑張ってたからには
若人も頑張らねばと思うわけですよ。

でもまぁだからといって、今の会社に特に思い入れもなく
潰れるなり繁栄するなり好きにすればいいよ、でもお給料がよくなる方向が歓迎だな、
無理だと思ったら即辞めるけど、といったスタンスなのは、きっとこの先変わらないです。
あんまりねぇ、愛着を持つ時代でもないしね(『無い死ね』って変換された。何の暗示だ)

あれですよね。人生的に頑張らねばみたいなね。
一個人としてね。



じゃなくて。こういうこつまらない話をしたいのではなく。
えー、ゆり姉さんもご帰宅されまして。
私はゆりさんによって買わされた(ん?)スムルライブDVDを見ているのです。
その感想を書く日なのです。ゆりさんから使命を承っております。
ゆりさんはヒーロー見参の感想を書くように。


えー、もしかしたら、というか多分きっとここでも言ってるかもしれないですが
私は基本的にライブ映像モノを買いません。理由はただ一つ。
自分が行っていないライブ映像を見るのが悔しいから、です。
ですので、今回の購入は結構異例。
しかも特に嵌り切ってもいないバンドのライブ映像購入は多分、初です。

なんか昨日のライブと絡めて書くと、
色々と長くなりそうなので、さっくりとDVDの感想に移ります。
箇条書きでさっくりと。
多分、見た人でないと分からない感想だと思います、すいません。
見ながら書いてるので酷いものです(上映2回目)
でもほぼゆりさん専用の感想報告文なので、別にそれでいいかとも思ってたりします。

・オープニングのドラムのウサ耳が・・・・まぁいいや。うん。
・王子のウィダーインの飲み方は己を理解しているとしか思えない。
・テツローさんは物を食べながらコメントしてるけど、狙いなのか素なのか分からない。
・一番悪ガキなはずの徳田さんのコメントが総合的に一番まともだと思った。
・あ、首の動きってコレか?
・それにしてもこのバンドはストラップが可愛い。
・徳田さんの踊りの切れの良さが気になる。
・冷静に見れば見るほど、どこかの羽男の切れの良さと被る。
・なんかしょーもない小ネタをたくさん仕込んでくるあたりも、似てる気がする。
・親族だったらどうしよう。
・個人的にはテツローさんは帽子が無い方が好きかもしれない。
・肉まんはやっぱり肉まんがあった方がいいと思う。
・そう言えばリズム隊じゃない人にときめくのは珍しい。
・このライブの盛り上がりを見ると、昨日の広島が異常だったことがよく分かる。
・意外なほどテツローさんが歌ったり踊ったりしている。物静かなくせに。
・おっさんがアホだと思った。どことは言わないけど。
・おっさんが早送りのような動きをしている。何者。
・背中合わせになっていた王子に軽やかに逃げられている。
・今更だけど中嶋さんのTシャツに升に通じるものを感じる。
・ドラムってみんなあんなか。
・王子のピースが可愛い。
・おっさんが汗だくなので、他のメンバーがやたら涼しげに見える。
・ライブ後のテツローさんのコメントに衝撃を覚える。こんな人なのか。
・ライブ後の中嶋さんのしてやったり顔を摘んでやりたい。


ということで、取りとめも無く。
曲の内容とかは、まぁ触れずに。
あれですよ、「スムルース」の感想は昨日ライブ後にお伝えしたとおりですよ(私信)

DVDは非常にシンプルですね。作りとして。
ただ、そうだなぁ。個人的な意見を言うと、行った人の感想は要らないかな。
別にそれは聞きたくないので、曲を続けて入れるなり、
メンバーのオフショットやコメントを入れるなり、が良かったかな。

流れ的にアレはどうなんですか、いいんですかね。
私が前述の通り「行っていないライブ」を悔しがるタチだから目に付いたんですかね。
どうでしょう。


と、いうことで感想文でした。
うーん、やっぱりCDとのギャップが結構あるバンドですねぇ。
次回のライブに・・・行けたら行きたいなぁ。
土日にやってくれたら・・・いや、金土だな。ていうか土曜日(限定)



あっ、日本PK取られた!しかも宮本に警告て!!
おおおお!ナイスセーブ!!すげー川口・・・!
スポンサーサイト

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。