FC2ブログ

野菜生活2005

2005-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤジキタ

ヤジキタ見てきました。・・・・一人で(一人上手)
いやいや、評判どおりアレな映画なんですね。
一昔前のジャニなら出来ない映画ですね。すげぇよヤジキタ。

内容的には・・・・うーん、娯楽ってこんな感じだなーみたいな。
好き嫌いが結構分かれそうです。
私的には、「うあー、映画館で見るほどでもなかったかも!
・・・いやむしろこういう映画は映画館で見てこそかもしれない!」
といった感じですね。若干、複雑。作り方は面白かったけど・・。
最後がなんとなく・・・なんとなくー・・・。

キャストは豪華なので、そういうところでは見て損はないと思います。
軽くキャラ発掘的な(笑)見つけると嬉しいものです。

ただちょっと思うのは、クドカンさんは使う人が決まってるなぁと。
ラインナップがいろんなところとリンクします。
卓球とか池袋とか木更津とか虎竜とかを全部足したようなキャストです。
そろそろどうにかしないとダメなんじゃないかなー?
クドカン軍団を仕立て上げるならいいけども。



そして帰ってテレビをつけたらヤジキタが歌っている罠!!(ガタガタ)
あぁ、そういえば今日はこの後、虎竜も見るよ!
なんだこのクドカン日。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。